自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

雪の日のおすすめパン


今冬はじめての大雪ですね!

といっても、昼には晴れて青空が…
あかるくなってきました。


今年の営業も残りわずか。
週末はあと2回となりました。

張りきってたくさん、パンとスコーンを焼きました〜!



f:id:Chikap-Bakery:20211218123324j:plain

おすすめは
ひよこ豆焼きカレーパン】

まわりの自家製パン粉がカリカリです!
お肉を使わないのでヘルシー、そして食べごたえがあります。



f:id:Chikap-Bakery:20211218123416j:plain

ハスカップクリームチーズサンド】

もっちりパンに、爽やかな果実感のある濃厚クリームをサンドしました。



【りんごのクリームタルト】

酵母スコーンの生地で作るタルト。
壮瞥産りんごを生のまま豆乳クリームにのせて焼いています。



その他にも、
【レーズンブレッド】
【ノアフリュイ】
【豆乳のフレンチドーナツ】
【日替わりランチピザ】


など、いろいろ並んでいます。

たくさんあるので、閉店時間まで種類豊富に残っているかと思います。

気になる方は、電話でお問い合わせください。



雪もやんで、まっしろい道を出かけるのも気持ちよさそうです。

店の前もしっかり除雪してあります!
どうぞ、お気をつけて。
ご来店お待ちしています。