自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【価格改定のお知らせ】

小麦粉、てんさい糖や米油などのパンの主原料となる品々光熱費や包材にいたるまで値上がりが相次いでいます。 現在まで様子見としていましたが、戻るどころか今後更に上がる見込みとのこと…。たいへん心苦しいのですが7月から商品の価格改定をいたします。(…

7月の営業カレンダー

●4日〜14日まで長期休暇をいただきます。 3日はなるべく食パンを多めに焼く予定ですが お早めのご来店をおすすめします。 ●営業時間 11:00〜16:00 ●曜日によってメニューが変わります。月曜 【サンドの日】 火曜 【定休日】 水曜 【定休日】 木曜 【定休日】…

【夏季休業のお知らせ】

7月は 4日から14日までお休みをいただきます。 長期間で申し訳ありません。その前日【焼きたてパンの日】の3日は 食パンをいつもより多めに焼く予定でいます。 どうぞよろしくお願いします。 (いつもオーバーワークになりがち…)

1周年を迎えました

『自家製酵母パンとスコーンの店チカプ』 オープンして1年が経ちました。 酵母の準備や食材の手配など 1週間単位で考えながら動いているので1か月、1年…あっという間に過ぎたように感じます。 6/3から4日間の【1周年記念Week】 予想以上にお客様がいら…