自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

9/6の日替わりサンド


9月に入ってだいぶ涼しくなりました。
気持ちいい陽気ですね〜



本日月曜、【サンドの日】

朝からいろいろなサンドイッチを作りました。
畑でとれる野菜、増量中です!


f:id:Chikap-Bakery:20210906113802j:plain


・生ハムとオニオンのイングリッシュマフィンサンド
(クリームチーズソース)


ツナマヨと野菜たっぷりフォカッチャサンド


・「太陽の園」の卵&自家製豆乳マヨのたまごサンド


・ベーコンチーズのトーストサンド
(トマトソース)


・自家製あんこたっぷり!あんバターサンド


・卵、乳製品不使用の抹茶クリームサンド


・自家製ラムレーズンのクリームチーズサンド



その他、

【食パン】本日サービスデー!
白・茶、どちらも¥300


酵母スコーン】
鳥の形の豆乳スコーン。外香ばしく、中しっとり。


【黒糖バナナスコーン】
酵母スコーンにドライバナナと黒糖を混ぜました。


【プルーンタルト】
市橋農園さんの手づくりジャムは甘さ控えめでフルーティ!


【あずきの豆乳プリン】
卵、乳製品不使用のヘルシー寒天スイーツ。
なめらかな食感と滋味深い小豆の風味がからだに優しいです。
(+50円であんこ&豆乳クリームトッピング可)

f:id:Chikap-Bakery:20210906115227j:plain



どうぞ、ご来店をお待ちしています!