自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

11/22の日替わりサンド


嵐のような雨風の強い一日ですね。


明日からいよいよ天気予報に雪マークがついていて、冬のはじまりの予感がします。


さて、今日もできたてサンドを用意して開店しています!


f:id:Chikap-Bakery:20211122130009j:plain

本日のメニューは…


・えごまのイングリッシュマフィンサンド
(生ハムとルッコラ、ガーリックマヨ)


・全粒粉フォカッチャサンド
(クリームチーズ、くるみ入りキャロットラペ、ローストズッキーニ)


・パン粉から手づくり!コロッケサンド


・カンパーニュのトーストサンド
(ベーコン、自家製マスタード、オニオンチーズ)


・自家製あんこのあんバターサンド


・りんご&クリームチーズサンド


・自家製チョコクリームのサンド





その他、
酵母スコーン、ノアフリュイ、テーブルパン



f:id:Chikap-Bakery:20211122130455j:plain

こんがりフランスパンのガーリックトースト



f:id:Chikap-Bakery:20211122130523j:plain

とろ〜りクリームソースのせシナモンロール



など、追加で焼いたものもあります!



食パンは早くに売り切れとなりました。



いま13時を過ぎましたが、まだ色々残っています。


ひどい雨で外出が困難かと思いますが、そういう日こそ家の中で「ホッ」と心もお腹も満たしていただければと思います。

ぜひ、ご来店いただければ嬉しいです。

お待ちしています!