自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

土曜の午後、まだまだ残ってます!


今日は風が冷たい日ですね。

曇り空のあいだから、時折まぶしい陽ざしがさしこみます。



さて、土曜日は一週間のうち一番客数が多い…
かと思いきや、日によってマチマチなのです。


今日の午後は、まだまだパンとスコーンが残っています!


f:id:Chikap-Bakery:20211113130058j:plain
(カンパーニュのハーフが本日50円引きです)


f:id:Chikap-Bakery:20211113130143j:plain

12時半現在のようす。



f:id:Chikap-Bakery:20211113130216j:plain

生ハムとルッコラバゲットサンド【カスクルート】も人気です。

月曜サンドの日以外でも、数量限定になりますが作っています。


畑で今朝、とったばかりの新鮮ルッコラ
寒さに耐えてもうしばらく収穫できそうです。



f:id:Chikap-Bakery:20211113130311j:plain

今日のスペシャリテ
【チョコバナナのこんがりサンド】

中に自家製チョコクリームをサンドして焼きあげています。
(※こちらは13時に完売となりました)




ご来店お待ちしています。