自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

ナナカマドの紅葉


f:id:Chikap-Bakery:20211028215624j:plain


お店へ向かうには国道からみどり団地入口を曲がり、ひたすらまっすぐ続く道を上がってゆきます。


その道沿いのナナカマドがいま、鮮やかに色づいています。

今日は雨あがりで、いっそうまぶしく感じました。



もっと先にある山の紅葉も、見頃を迎えています。


f:id:Chikap-Bakery:20211028221651j:plain



パン屋へ向かう道々

移ろいゆく季節ごとの自然風景もたのしめる…

なんて素敵…!




歩いてすぐ近くの牛舎川遊歩道を散策するのもおすすめですよ。

お子さんと遊べる公園もあります。





静かで、きれいで
ほのぼのした雰囲気がする、みどり団地。



この場所でパン屋を営みながら暮らせて、ほんとうに有り難く思っています。