自家製酵母パンとスコーンの店・チカプ

北の大地で育つ小麦と 自家製の天然酵母で ゆっくり発酵させて焼く 素朴なパンをお届けします

9/13の日替わりサンド


今日は雲が多いですが、おひさまも出て風も爽やかな稀府です。


毎日収穫できる畑の野菜を増量して、いろいろなサンドを作りました!


本日のメニューは…


f:id:Chikap-Bakery:20210913114509j:plain


・生ハムとオニオンのイングリッシュマフィンサンド
(クリームチーズソース)
ようやく黄色くなったパプリカが甘〜い!


いんげんとトマト、たまごのフォカッチャサンド


・パン粉から手づくり!コロッケサンド


・「太陽の園」の卵と豆乳マヨのたまごサンド


・ベーコンとガーリックチーズのトーストサンド



f:id:Chikap-Bakery:20210913114852j:plain


甘いおやつサンドは…


壮瞥産パンダ豆と豆乳クリームのサンド
(金時豆よりクリーミーでさっぱり味の豆をてんさい糖で煮ました)


・卵乳製品不使用の抹茶クリームサンド


・自家製ラムレーズン&クリームチーズサンド


・焼きスコーンサンド(抹茶クリーム)




f:id:Chikap-Bakery:20210913115137j:plain


朝に焼きたての【バナナブレッド】もあります!


なかなか好評で、私と旦那さん2人の大好物でもあります。

ほんの少しのてんさい糖だけで、完熟バナナの自然な甘さを生かしたレシピです。


日持ちもするので、朝食にもおすすめ。



そのほか、

【食パン】本日¥300サービスデー
【カンパーニュ】
【健康クッキー】【ラスク】が、ございます。



f:id:Chikap-Bakery:20210913115617j:plain


12時現在のようす。

今日はちょっと多めに用意しましたので、閉店まで残っていると思います。


ご来店、お待ちしています!